藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
巨人自力優勝消滅!!!
ついにこの日がやってきた!!!
56試合を残して巨人の自力優勝が消滅。しかも阪神が直接引導を渡したとは嬉しい。
今日は台風だから野球の試合はないだろうと思っていたら、8時のNHKニュースで
台風情報の後に野球の情報が流れたのであわててチャンネル変更。先制と中押しは
見られなかったものの、ダメ押しの8回、9回の攻撃を見ることができた。

8回のチャンスは2アウトから。野球は本当に2アウトからが分からないもので、
連打をたたみかけて檜山、矢野の連続タイムリーで3点、さらに9回にはシーツの
3本目のホームランで突き放して快勝。8回表の時点での2点差ならまだ分からなかった
けれど、ダメ押しの4点で勝負あり。最後は藤川と久保田を投入してゲームセット。
井川にハーラーダービートップの10勝目がついた。巨人自力優勝消滅の瞬間を
この目で見ることができて嬉しい。

残り3球団のうち、やっぱり手強いのは中日。なかなか負けない。阪神とは完全に
我慢比べの状態。なんとか阪神に頑張って欲しい。
| SHO | 阪神タイガース | 22:35 | comments(2) | trackbacks(3) |

コメント
はじめまして・・・

え!もう自力優勝なくなったんですか???
は、はやっ!

タイトルに惹かれてやってきました。。。
| chi | 2005/07/26 11:11 PM |

chiさん、はじめまして。ようこそいらっしゃいました。
巨人の自力優勝は、昨日で消えました。阪神にはあと2戦も
全力で頑張って勝って欲しいです。
| 西村一人 | 2005/07/27 8:26 AM |

コメントする

この記事のトラックバックURL
http://ranjo.tblog.jp/trackback/38313
トラックバック
花火だ連打だ爆勝だ!
 7月26日、阪神vs.読売戦。  大いに盛り上がったオールスターゲームも終わり、いわゆる 後半戦のスタートとなったこの試合、双方ともエース(と一応 目されるピッチャー)を立てたが、初回から阪神打線が火を 吹いた。 ′死から鳥谷がヒットを放つと、続くシーツが低
| よろずおしゃべり堂 | 2005/07/26 10:46 PM |
後半戦開幕Gに勝利!シ−ツ3HR!9−3
今日は台風の為多分中止と思っていたが、帰宅してG+を見るとやっている![:楽しい:]それもスコア−は2−0でリ−ド!シ−ツ先生が先生2ラン[:拍手:] 3回裏から[:テレビ:]観戦イガ〜対上原投手でもこの回仁志に左中間HR![:冷や汗:]球が甘い!イガ〜!! でもこ
| シャワ−トイレのきまぐれなつぶやき!! | 2005/07/26 11:11 PM |
本気で巨人を踏み台にして・・・!
今日も阪神かちました〜〜〜!! しかもシーツのホームラン3本!!(@@;びっくり! すてき〜〜〜! ひやまさ〜〜〜ん!すてきですぅぅぅぅぅぅぅ! 巨人3タテ準備完了ってかんじっ♪ 後半戦開幕ダッシュかいし〜〜〜!!いくぞ!阪神! 優勝にむ
| 負け犬っていわないで | 2005/07/26 11:21 PM |