藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
北海道!と考えながら

スマートフォンにも、だいぶ慣れてきた。

予測変換機能が優れているので、直感的に操作ができるようになればブラインドタッチで打てそうだ。というか今もブラインドタッチに近いし。まだ瞬間で迷うので、まだまだなんだけどね。

携帯のロックの解除画面が出るたびに北海道の北十九号を疾走する自分の写真が大画面いっぱいに映し出される。それを見るたびに「北海道に住みたい!」と思う。もうずっと前から私は北海道に住みたいと言い続けていて、今も諦めていない。

強烈に潜在意識に焼き付けられているんだろうなぁ〜。

会社に行く時のテーマ曲が私は樋口了一の「1/6の夢旅人2002」なのだけど、北海道の写真を見ながらこの曲を聞いていると、北海道に住みたい、と強く思う。

https://www.youtube.com/watch?v=vsR4Z__HajM&feature=youtube_gdata_player
| SHO | 携帯から | 21:05 | comments(0) | - |

コメント
コメントする