藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
りょう花

今日は会社の帰りに高松市のかざし温泉に入って、その帰り道にある「りょう花」というラーメン屋さんに来ている。

いつもは丸亀市街の「王龍」が行き着けのラーメン屋なのだけど、今日はお腹も減っているし、気になっていたお店なので入ってみた。

「贅沢塩梅」という塩ラーメンと、餃子を食べているのだけど、あっさりしていて美味しい。

連休前になると、いつも考えるのが結婚と時間とお金の使い方。結婚はしたいなぁと思うし、結婚していないのは単に甲斐性なしなだけ。

でも私は大げさではなく旅に出るのを楽しみに仕事しているので、たまに2日連休が取れて喜んでいるのをデートや家族サービスでなくなってしまったら、そんな生活に耐えられる…?とも連休前には必ず考えてしまう。昔から北海道に住みたいと言っているのに、ゴールデンウイークすら北海道に行けなくなったらどう思う?とも考えてしまう。

私は一生旅人をやめるつもりなんてない。生涯現役で旅したい。
| SHO | 携帯から | 22:08 | comments(0) | - |

コメント
コメントする