藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
温海温泉に行くなら
今週の土日が休みと決まった。2週間半ぶりの休みで、ようやく休める。

平日だったら伊豆半島も良いと考えていたのだが、休日にわざわざ渋滞しに行くのもどうかと思うので、今のところ山形県の温海温泉か、長崎県の対馬の2択で考えている。

温海温泉に行くなら、北陸道の朝日インターで高速を降りて日本海沿いを北上したい。景色の良さは折り紙付きだし、村上から先の日本海夕陽ラインは私が日本で一番好きな道。温海温泉はその途中にあって、何回も入ったことがあるけど泊まったことがない。

西宮インターから荒川胎内インターまで650kmほどなので、神戸から温海温泉までは800kmを切るくらい。十分に射程圏内だ。実は2年前の夏の東北ツーリングの初日が神戸〜鶴岡で、800kmちょいというデータを持っている。

問題は道路凍結だな…。海岸線より中には入らない方が良さそうだ。
| SHO | 携帯から | 18:38 | comments(0) | - |

コメント
コメントする