藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
アンパンマンに乗ってR6 を受け取りに行く
会社を定時で切り上げて、新居浜までR6を受け取りに行っている。瀬戸内海の夕暮れがとてもキレイ。

久しぶりに2000系気動車の「しおかぜ」に乗っているのだけど、アンパンマン列車が来た。振子式の傾斜車体だけど、すごい傾きだなぁ〜。カープに進入する時は、まるでジェットコースターみたい。

普段は特急を使うのは岡山方面に限られていて、岡山から丸亀の間って振り子はほとんど使わないので、実感することはないのだけど、今日は時間がなくて珍しく新居浜まで特急を使っている。

普段なら新居浜にはバイクで行くし、バイクを預けたり受け取ったりする時は普通電車で行く。レッドバロンの最寄り駅が普通電車しか止まらない駅で、私の最寄り駅も普通電車しか止まらないので。

一応、買い換える気はないけど現時点での次のバイクの候補にスズキGSX-R1000の05年型を追加した。

どのくらいのお金を出して、どの程度の修理をするのか、という判断には、今もし買い換えたらどのくらいの費用が発生するのか、という項目が必要になる。簡単に判断できることじゃない。修理しても買い換えても何十万円という出費を考えているので。

R6にあとどのくらいのお金をかけるのか…。考えてしまうなぁ。
| SHO | 携帯から | 19:01 | comments(0) | - |

コメント
コメントする