藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
臼杵到着

事故渋滞の影響で予定より2時間半遅れて、無事に臼杵のフェリーターミナルに到着した。

疲れた〜!眠い〜!お腹減った〜!

予定の14時30分発よりは1本遅れたけれど、17時30分発の八幡浜行きフェリーに乗り込んだ。まぁ九州にツーリングする時のいつもの便なんだけど、もう1本遅い18時30分発がその日のうちに香川まで帰れる最終便。できればそれは使いたくなかったので、1本遅れで済んで良かった。

今日はもし鹿児島でグズグズしていて「いつもの便」で帰るつもりにしていたら…と思うとゾッとする。明日から会社だし、4日も休んだのだから体調を整えて会社に行きたい。

臼杵で少し時間があったので本屋に寄って「培倶人」を買った。船内で読むつもりだったけど、疲れたしターミナルの食堂の唐揚げ弁当で晩ご飯を食べたので、寝るかな…。
| SHO | 携帯から | 17:42 | comments(0) | - |

コメント
コメントする