藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
激寒
ようやく上郷サービスエリアまでやってきた。体が完全に冷え切ってしまい、熱いお茶で温めている。

16時30分和歌山発の南海フェリーは間に合わないし(普通なら間に合う時間に出発したハズなんだけど…)、20時15分神戸発のジャンボフェリーは遅すぎる。体調が悪いので香川まで自走で帰るのは諦めたのだけど、休憩しないと走れない、休憩するとフェリーに乗れなくなるというドツボにハマっている。明日から仕事だから、絶対に今日は帰らないといけないし…。

う〜、しんどい。
| SHO | 携帯から | 14:31 | comments(0) | - |

コメント
コメントする