藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
旅人はM?
明日は仕事納め。

今日は会社帰りに今治まで散髪しに行ってきた。帰りに石鎚山サービスで、いつもの「岬の釜揚げしらす丼」の夕食。

寒いと言えば寒いのだけど、平日の会社帰りに往復240kmも走れるなんて幸せ以外の何者でもないだろう。すごく贅沢しているなぁ〜。

題名は、先週末にライダーハウスたるみずで言われた一言。私はサラリーマンと旅人を両立させるべくパートタイム旅人生活を続けているけど、こんな平日の寒い夜に240kmも好き好んで走る旅人って、立派なMなのかしらん?
| SHO | 携帯から | 22:19 | comments(0) | - |

コメント
コメントする