藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
九州弾丸ツーリング、無事終了!
21時10分に、3日ぶりに帰宅した。

今回の走行距離は

12月21日 144.2km
12月22日 429.7km
12月23日 506.0km
合計 1079.9km
オドメーター 87726km

2日あまり走ったわりには大して距離が伸びていないけど、行ったのが九州だし、単純に鹿児島往復したのと距離的に大して変わらないし、何よりも今日は一目散に最短時間で帰宅したのでやむを得ないか。

真冬だしね。やっぱり真冬は距離が伸びないなぁ。ともあれ無事故無違反無転倒で帰宅できて良かった。

昨年の12月29日に沖縄ツーリングへ出発した時点の走行距離が64304kmだった。現在は87726kmだから、この1年間で23422km走ったことになる。実質週休1日制+年3回の連休のみで記録した数字だから、かなり走っている方ではないでしょうか?
| SHO | 携帯から | 21:42 | comments(0) | - |

コメント
コメントする