藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
弾丸ツーリング計画
昨日は日曜出勤で、朝から夕方まで働いていた。

だから今週はどこかで休みを取れる。一応、今のところ金曜日に休みを取っているのだが、よく考えたら世間は3連休。金曜日に休んでも普通の休日だし、だったら土曜日に振り替えても良いんじゃない?と考え中。上司に明日相談してみよう。

めったにない土日休みが取れたらどうするかって?弾丸ツーリングに決まっているでしょう!

日曜日の1日だけなら800kmが私の最大航続距離。土日の2日間あれば、最大航続距離は1000kmに伸びる。

日曜日だけの休みなら西は阿蘇、東は岐阜あたりが限界なのだが、土日休みなら南は佐多岬や野間岬から北は山形県鶴岡や仙台あたりまで走りに行ける。日本の総面積の半分以上は、香川から1泊2日で行って来れるのだ。

さて、どこに行こうか?仙台に今月行ってきたばかりだけど、また東北でも悪くはない。信州とかでも良いけどね…。
| SHO | 携帯から | 19:23 | comments(0) | - |

コメント
コメントする