藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
秋らしい

最近、秋らしい日が続いている。
以前住んでいた愛媛県の西条市と比べても、香川は全然雨が降らない。台風も来ないし、これじゃ水不足になるのも納得。今年は水不足じゃないけど。

「シティーハンター」が好きな私は、この季節になるとTM NETWORKの「still love her」をよく聞く。夕焼けの高い空を見ながら聞いていると、冬が近いんだなぁと思う。

昨年は夏が長引いて一気に冬に変わったので秋がなかったのだが、今年は秋の空気を存分に楽しんでいる。ひんやりした透明感のある空気が大好き。

今の部署に異動してから2ヶ月。最初は免除されていた日曜出勤がそろそろ始まりそう。来週末は香川から弾丸ツアーで安房峠〜ビーナスライン〜麦草峠を日帰り1100km、11月初頭は同じく仙台まで1泊2日で往復しようと思っていたのだが、どちらも日曜出勤で中止になるかもしれない気配…(泣)。
| SHO | 携帯から | 12:31 | comments(0) | - |

コメント
コメントする