藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
大島へ

昨日は4年間通った松山の居酒屋「いずみや」が閉店、移転するので飲みに行った。20人近い大集団でお店の半分を占領しての大宴会、楽しかった〜。私は今週が誕生日なので、祝っていただきありがとうございました。

午前2時まで飲んでから私は三津浜港へ。フェリーターミナルのベンチで2時間ほど仮眠したら、寝過ぎて危うく乗り遅れる手前だったのだけど無事に朝5時発の柳井行き始発フェリーに乗った。

左腕全体の痺れと左肘の痛みは消えていないのだけど、我慢できないほどではないので今日は弐号機での出撃。今は痛くても、左腕をなるべく使わないといけない。左腕はもう治らないと知っているけど、バイクに乗れる寿命をできるだけ引き伸ばしたい。
| SHO | 携帯から | 05:46 | comments(0) | - |

コメント
コメントする