藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
小倉トースト

朝食は小倉トーストのモーニング。カフェオレを頼んだらついてきた。さすが中京地区。

小倉トーストは初めて食べたけど、意外と美味しい。

昨日は踊りの後で高速に向けて帰る車がたくさんあった。岐阜、尾張小牧、名古屋ナンバーがほとんどで、みんな踊ってそのまま家に帰るのかな?ビジネスホテルも昨日は結局満室だったらしいし、街に根付いているんだなぁ〜と思った。

私も、来年また踊りに来たいな〜。踊ってて楽しかったし、郡上八幡の街自体がすごく気に入った。

自然が豊かな場所はいくらでもあるけど、ここは自然と人工物が溶け込んでいて美しい。心が不思議とホッとする。

また来よう。
| SHO | 携帯から | 08:20 | comments(0) | - |

コメント
コメントする