藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
分水嶺公園

ひるがの高原の分水嶺公園に来ている。

庄川と長良川の分水嶺なんだとか。スキー場が見える。いいなぁ!

高原牛乳ソフトクリームが美味しい。カフェオレも。空がゴロゴロ鳴っているので、早く行かなきゃ。

白川郷、庄川村と雨に降られているけど、新しいタイヤ、ブリヂストンS-20はウエットグリップが弱くて怖い。ドライグリップは申し分ないのだが、何度かウエットコンディションで後輪をズルッと持って行かれた。ツーリング用に、BT-016を再生産してくれないかなぁ…。
| SHO | 携帯から | 15:02 | comments(0) | - |

コメント
コメントする