藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
八幡平樹海ライン

昨日は盛岡駅前の旅館に泊まった。

今日は朝から職場の元同僚と会う約束なのだけど、早く起きたので八幡平まで走りに来た。

八幡平アスピーテラインは小雨→雨→濃霧と変わり、見返峠は強風と濃霧で何も見えなかった。樹海ラインは雲の下まで下りて来ると、岩手山がよく見える。頂上は雲で隠れているけど。

晴れてなくても、自然の真っ只中を貫くアスピーテラインと樹海ラインは気持ちいい。まるで北海道を走っているような景色がずっと続く。

ワインディングも楽しい。路面は完全ウエットコンディションなのにタイヤが乾いているから、タイヤが温まっているんだろう。これで路面がドライコンディションだったらもっと良いけどね!
| SHO | 携帯から | 07:30 | comments(0) | - |

コメント
コメントする