藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
やどかりの家

昨日は結局、南伊豆町のライダーハウス「やどかりの家」に泊まった。日本一周の最終宿泊がライダーハウスとは、意図していなかったけどなんて私らしい…。

本来はもう営業していないらしいのだが、宿主さんがたまたま今いて、私がライダーなので、泊めていただいた。助かった。宿泊客は、当然私だけ。

もっともすごい山奥で、たどり着けないライダーも多いとのこと。実際、濃い霧の中を時速20kmで延々と夜間走行していると、ヘッドライトを増設する前だったら私も諦めたかもしれないと感じた。光が吸収されて、何も見えないのだ。

ワインディングを夜間走行するために増設した弐号機のヘッドライトだけど、存分に能力を発揮してくれて、良かった…。照射能力、照射角度ともオリジナルのR6とは格段に違うのだ。

今日が日本一周の最終日。行ってきます!
| SHO | 携帯から | 07:01 | comments(0) | - |

コメント
コメントする