藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
丸亀cos music festival
一昨日、昨日と丸亀cos music festivalの機材準備と後片付けのボランティアに行っていた。会社の友人に誘われて行ったのだけど、行ったら事実上、スタッフは勤務先と協力会社と出入り業者の社員の有志連合でびっくり。

幸い付き合いやすい人ばっかりで良かった。音楽を聞きながらバカなこと言って騒いでいるのは楽しい。手伝いの人数が年々増えているらしいから、職場の友人のネットワーク恐るべし。

しかも中核メンバーの何人かは、もう何年もやってるらしい。後で友人宅まで音響機材や屋台道具その他を運んだら、なんと機材その他は友人の私物だった…。話には聞いていたけどマジでびっくり。

日曜日の社員ゴルフには全く興味ないけど、こういうイベントは嫌いじゃない。大学の学祭みたいなノリで、年齢も立場も関係なくワイワイ言いながら取り組むのは好き。

毎週末じゃ疲れるし、自分の時間がなくなるから嫌だけど、時々ならまた来よう。深夜まで準備と片付けしたおかげで昨日今日と睡眠不足だけど、何より楽しかったし。

転職できなかったショックはあるけど、楽しく話しながらテントや机や片付けしていると、気持ちが紛れたのも事実だった。

さて、今日は午後から休日出勤。会社にこれから行かなきゃ。
| SHO | 携帯から | 11:48 | comments(2) | - |

コメント
お疲れ様です(^O^)

うんうん!
体を動かす事って大事(^O^)
例えその一瞬でも嫌な事忘れられるからな~(^_^)v

気の合う良い人達と過ごして
いっぱいパワー吸い取らせて貰って
元気だそ!(^^)!
| おかん | 2012/07/08 10:50 PM |

たしかに、その瞬間は嫌なことを忘れていました。楽しかった!

人との出会いって、きっと重要なのでしょうね。
元気出さないと、いけないですね。
| SHO | 2012/07/11 6:17 AM |

コメントする