藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
サイトメンテナンス
以前からmixi以外にtigers-net.comにブログを持っていたのだが(mixiでも初期の頃はそちらのブログを表示していた)、mixiの日記を使うようになって5年ほどメンテナンスしていなかったので、5年ぶりにサイトのメンテナンスを行った。

5000件以上のスパムトラックバックをすべて削除して、スパムコメントも削除して、だいぶスッキリした。

これまた数年ぶりに別の登録サイトの情報を更新したり、久しぶりに動いたら、5年前によく交流があって今はあまり会っていない人や、当時から今も交流のある人もいて、とっても感慨深い。

5年前は群馬県の草津温泉で勤めていた。2005年12月に社会人復帰してから来月で丸6年になる。草津で働いていた時間と、四国に来てからの時間が今はほぼ等しい。

草津はそろそろ雪が降る頃だろう。夏休みに行ったけど、また行きたい。長野県東信地方に住みたいという希望も、まだ消えたわけじゃない。

その前に考えることもたくさんあるけどね。
| SHO | 携帯から | 20:36 | comments(0) | - |

コメント
コメントする