藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ミクシィを、使い始めて一週間
ミクシィに加入してから1週間が過ぎた。

驚いたのは、FZ400のオーナーでFAZER Owners Club in Mixiが占領されて
いること。こんなにもFZ400のオーナーっていたのね…。ってよりも、FZ6とか
FZ1といったマシンは大型車なので、有名であってもオーナーの絶対数は
少ないのだろうか。FZ400は2年しか製造されていないけど、一応400cc
だからオーナーの絶対数は多いのかな。それにしても、FZ400にはFAZERの
ペットネームがついていないけど、みんな大手を振って(私も)FAZERの
オーナーズクラブに入っていていいんだろーか。

鉄道関係と出身校に関しては、大学の鉄道研究会つながりと短歌会つながり
以外には基本的に参加していない。鉄道関係は悪い意味でオタクが多いから
イヤってことだし、出身校に関してはなんだか気が引けてしまって。別に悪い
ことをしているわけでもないんだけどね。

エントリーシートを作るために職務経歴書を要約する作業が進んでいない。
つくづく思うのは、昼間に寝る仕事は本当に疲れるし作業効率が悪いってこと。
やっぱり、次の仕事は夜ちゃんと寝られる仕事にしよう。とにかく疲れが
抜けないし、作業に身が入らない。慢性的な睡眠不足状態で、おまけに
寮の隣人がこんな夕方に(本人は無人なのに!)目覚ましを1時間もかけ
続けるものだから眠れない。先日も注意したばっかりなのに!自分が起きる
時間じゃないのだから、他人の迷惑を考えて欲しい。

あぁ、もう12月2日。1日が過ぎるのが速すぎる。でも、早く北海道には
住みたいな。クリスマスまでには面接を受けられるようにしないと。
| SHO | 携帯から | 17:51 | comments(0) | - |

コメント
コメントする