藍青

〜晴れ時々日記〜 SHOがつづる短歌、旅行などなどの日記です。
香川県に住んでいるバイク好きです。愛車ヤマハYZF-R6の話も、書いていきます。
CALENDER
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECOMMEND
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
カイロプラクティク
コメントやメールでご心配の言葉をかけて下さった皆様、ありがとうございます。
10月11日夕方のカモシカとの衝突事故の影響は、幸い無傷でしたが体に
強い衝撃が残っているようですので、カイロプラクティクに行ってきます。

紅葉前線が草津の街に降りてきた。今週末、今日か明日で紅葉は終わりだろう。
来週以降に草津へ来る人には悪いけど。まだ残っている紅葉があるかもしれない
けれど、それは地元的にはもう紅葉とは呼べない。紅葉の残骸だ。

こんなに気持ちがいい気候なのにバイクに乗れない、ってのがつまらない。
あの事故で無傷だったんだからありがたいと思わないと、と思いながらも、
溜まるフラストレーションの持って行き場所がない。

外へ気持ちを持って行けないから、内側へ気持ちを持って行くしかない。私が
好きな曲、THE BOOMの「18時」を聞きながら、さっき外へ出歩いたけど
つまらないから部屋にいて日記を書いている。

夜中になった。
今日は仕事明けに埼玉に住む友人のカイロプラクティクまで揉み揉みしてもらいに
行ってくる。ついでに実家にも用事で帰らないといけないのだけど、いればいるほど
事故の話をする確率が高くなるので、今回はあまり帰りたくない。親が心配する
から、というよりも話せばバイクに乗るのを反対されるからイヤなのだ。子供が
カモシカと激突したと言えば、どこの親でもハイそうですかとは言わないわな。
でも、車だと同じ事故でもハイそうですかで通るから不思議だ。今回の事故は、
もし車だったら間違いなく鞭打ちになっている。今回はバイクだったから怪我が
なくて済んだのだけど、なかなかその理屈は通らない。

| SHO | 携帯から | 01:54 | comments(0) | - |

コメント
コメントする